特定商取引法表記

販売事業者名 有限会社CDC
会社電話番号 076-483-3266
通信販売のお問合せ電話 076-483-4381
FAX 076-483-4383

通信販売運営責任者  小松 満
〒930-1263 富山県富山市東黒牧224-1
HP http://www.matilde.jp 
e-mail support@cdcstores.com
古物商許可証 第501160000222号 富山県公安委員会

MaTiLDeの通販について

・ MaTiLDeは有限会社CDCの運営するセレクトショップ『MaTiLDe』の商品を販売するショッピングサイトです。発送はCDCより行わせていただきます。
・ お届けはご入金確認後・ご注文確定後、1~3営業日以内の発送になります(営業日は月、火、水、木、金 休業日は土、日ですべての通販業務をお休みします)
 通常は最短で発送いたしますが注文集中時は発送まで最大4営業日いただく場合がございます。
・ 送料はお買い上げ金額3,980円(税込)以上当店負担、3,980円(税込)未満は北海道1,000円 沖縄1,500円 その他の地域700円 離島は実費でお届けします。
・ 返品、交換についてご注文から商品到着後5日以内で承ります。返品の詳細は下記でご確認ください。
・ メールがリターンなどで送信できないお客様には特別お知らせ事項のない限り連絡をせずに発送させていただきます。
・ 着日の指定は原則ご注文日から1週間以内で承ります。
・ 当店では環境資源問題、個人情報保護への取り組みの一環として、納品書のペーパーレス化を実施いたします。
・ 便利なamazon payとお得な楽天ペイがご利用できます。

amazonpay  
amazonのIDで簡単にログインと決済が可能です。amazonのIDをお持ちであれば弊社サイトで面倒な登録をせずに簡単にお買い物ができます

楽天ペイ
楽天のIDで決済が可能です。楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いで楽天ポイントも貯まります。
※楽天のIDでログインは出来ません
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

ご注文方法について

ご注文はショッピングカートまたは、メール、FAX、お電話にて承ります。ショッピングカートからご注文いただいた場合、自動返信でお客様にメールが届きます。
自動返信のメールが届かない場合は注文が確定していない可能性がございますのでお問合せください
※土曜日、日曜日は定休日ですので金曜日の9時以降から日曜日までのご注文の返信は月曜日になりますことをご了承ください。

発送方法/送料について

発送は「ヤマト運輸 / 佐川急便」にてお届けします。
※厚さが3cmを超えるもの、または日時指定のあるものは「宅急便」で発送します。
※厚さが3cm未満のものは「クロネコゆうパケット」でお送りします。ゆうパケットはポストに投函されますので不在時などの受け取りが便利です。
(クロネコゆうパケットは宅急便より1日から2日お届けに時間がかかります。また航空便を使用しないため遠方はさらに数日お届けに時間がかかる場合がございます)
(当店では日本郵便に梱包発送業務を委託しているためシステムの都合上ゆうパケットの発送でも送料を規定通りにいただいていますのでご注文の際ご注意ください)

※160サイズの大型商品やアルコールを含むものなど一部の商品は佐川急便にて発送いたします。
※代金引換はクロネコヤマト宅急便で発送いたします。

お届けはご入金確認後・ご注文確定後、1~3営業日以内の発送になります(営業日は月、火、水、木、金 休業日は土、日です)
・祝日は営業していますが発送やお問い合わせの返信が遅れる場合がございます。

送料はお買い上げ金額3,980円(税込)以上で当店負担、3,980円(税込)未満は北海道1.000円 沖縄1,500円 その他の地域700円 離島は実費でお届けします。
※北海道/沖縄は航空便でのお届けになりますが航空機で輸送できないものは船便でのお届けになりますのでお届けまでお時間をいただきます。
(アルコール度数の高い化粧品やスプレー、リチウム電池を含むものなど)

お支払い方法について

お支払いは
1.HP上でのカード決済
2.コンビニ決済
3.PayPay
4.Amazon Pay
5.楽天ペイ
6.代金引換
7.振込(ゆうちょ銀行、楽天銀行、三井住友銀行)

のいずれかをご選択ください。
※振り込み手数料はお客様ご負担となります。ご入金確認後・ご注文確定後、1~3営業日以内に当店より発送します
※オンラインショップ用クレジットカード決済は、電話、FAXでのご注文の場合はご利用できません。

HP上でのカード決済

クレジットカード決済はクロネコWEBコレクトの3-Dセキュアで保護された安全なシステムを使用しています。5大カードすべてご利用いただけます。
クレジットカード払い クロネコwebコレクト(外部サイト)
※クレジットカードによって一部ご利用できないお支払い方法があります。
※リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途 手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
※ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
※下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。詳しくは、カード発行会社にご確認ください。

(1)お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合。(例:VISA、Masterのマークがついている一部提携カード発行会社など。)

(2)お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。

(3)アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。

コンビニ決済

コンビニ
決済完了後にメールで発行される払い込み番号、電話番号などを元に、コンビニ店頭でお支払いただく決済手段です。 簡易な情報入力で注文でき、時間と場所を選ばずお近くのコンビニ店頭で支払いできるので、決済にクレジットカードを利用しない方々に大人気の決済方法です。

PayPay

PayPay
PayPayをご利用いただけます
※PayPayでの支払方法の注意点 「PayPay決済画面へ進む」ボタンをクリックしたのちに、注文確定となります。 必ず注文が確定するまで、対象の決済画面およびPayPayアプリは閉じないようにしてください。 PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。

Amazon Pay

amazonpay
Amazonのアカウントをお持ちのお客様でしたら面倒な配送先やクレジットカード情報の入力が不要な便利な決済方法です。
アマゾンのサイトでお買い物する簡単さでお買い物できます。

楽天ペイ

楽天ペイ
お客様の楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

クロネコヤマト宅急便での現金またはカード決済

ボーナス払いはできません。代金引換手数料は一律300円(税別)をご負担いただきます。
宅急便コレクト


郵便振込・銀行振込

振込み口座は下記の3口座になります。
・郵貯銀行 記号13290 番号13331281もしくは店名328 普通口座 1333128
・三井住友銀行 富山支店 普通 0727165 有限会社CDC(ユウゲンガイシヤ シーデイーシー)
・楽天銀行 ワルツ支店 普通 7007987 有限会社CDC(ユウゲンガイシヤ シーデイーシー)
※振り込み手数料はお客様ご負担になります
※ご入金確認後・ご注文確定後、1~3営業日以内に当店より発送します

ご入金と商品の取り置き、着日指定について

ご入金は当店からの確認メールが届いてから原則1週間以内にご入金ください。
ご入金が確認できないお客様には1週間たった時点でいちど当店から連絡させていただきますが、それでも連絡をいただけないままご入金が確認できない場合はキャンセルと判断いたしますのでご了承ください。ご入金まで1週間以上かかる場合はその旨ご連絡をいただければ期間延長いたしますので連絡事項におおよその入金予定日を遠慮なくご記入ください。商品のお取り置きについても原則1週間とさせていただきます。

着日指定について原則1週間先までとさせていただきます。カード決済や振込みでご入金が確定している場合は1週間以上先の着日もご相談に応じますがご入金が確定できない代引き決済での1週間以上先の着日指定はお断りしております。

商品の返品/交換/同梱/キャンセルについて

商品が到着しましたら、すぐに内容のご確認をお願いします。その際 配送時の破損または欠品等ございましたらご対応させていただきますので速やかにご連絡下さい。(クレーム、返品については商品到着日より5日以内であれば承ります。)

ケースその1:当店や商品に不備があった場合
汚損、破損商品の場合は交換商品を速やかに発送いたします。その際に着払い伝票を同梱しますので、そちらをご利用になって返品ください。万が一交換商品をご用意できない場合は、送料を当店負担(着払い)でお返しください。商品到着後速やかにご返金いたします。商品によっては風合いを出すためにダメージ加工をしてあるものもございます。

ケースその2:お客様都合での返品/交換の場合
かならず事前にご連絡をいただき、こちらからのメールを確認してから送料お客様ご負担でお送りください。

セール品については返品はお断りしていますのでご了承ください。

●同梱について
ご注文の追加(同梱)をご希望の場合は、追加ご注文の際に備考欄に「同梱希望」とご記載いただくか、メールもしくは電話でご連絡ください。 「同梱希望」のご記載が無い場合は、別々をご希望でいらっしゃる場合もございます為、基本的に別々のお取り扱いと致しております。
なお、ご連絡のタイミングによっては先のご注文の出荷が完了しているためご希望に添えない場合がございます。
(※コンビニ決済ご利用の場合は決済の特性上、同梱のサービスは対象外となります)

●キャンセルについて
キャンセルのご希望の際はメール、電話にてご連絡ください。
弊社では梱包出荷作業を外部に委託しているため商品引渡し前であれば出荷止めの対応をさせていただきます。商品出荷後のキャンセルの場合はお客様都合の返品に準ずる対応となります。

納品書のペーパーレス化について

当店では環境資源問題、個人情報保護への取り組みの一環として、納品書のペーパーレス化を実施いたします。商品お届けの際、これまで同梱しておりました「納品書」は同封いたしませんので、ご注文時の当店からのメールに記載されている明細で ご確認いただけますようお願いいたします。

納品書が必要なお客様はご注文時に備考欄に納品書希望と記載ください。
商品発送後に納品書をご希望のお客様にはメールでデーターをお送りさせていただきますのでご連絡ください。

領収証の発行について

領収証の発行を承りますが、税務署の指導によりポイントをご利用のお客様にはポイント値引き後のご購入金額を記載させていただいています。また商品出荷後に領収証をご希望の場合はデータ発行もしくは郵送にて承ります。郵送の場合は送料(切手代)をお客様に別途ご負担いただきます。

パスワードや住所などの変更について
メールアドレスやパスワード、住所などの変更は"ログイン"ではなく"会員登録" でログインすれば変更できます。

ギフトラッピングについて

当店のギフトへの対応は
● 有料のラッピングサービス(通常のラッピングの他に短冊のしをお付けする包装もございます)

有料のラッピングサービス
ギフトラッピングのご注文はこちらから


送付先がご注文者様と別のご住所の場合でも通常の梱包となりますが納品書や値札など金額のわかるものの同封は控えさせていただいております。
納品書、領収書をご希望の場合はデーター発行にてご注文者様へお送りいたしますので備考欄にてお知らせください。

ご注文後に金額修正について

ご注文後に弊社イベントにより、値下げ/セール/ポイントアップなどにより価格が下がったりポイントが増えた場合でもイベント期間前のご注文に対してお値引きなどの対応はできませんのでご了承ください。

お買い物の流れ

ショッピングカートでご注文

当店から自動返信でお見積もりが届きます。

当店で商品の在庫を確認

ご入金の確認がとれた場合または、代引き発送ご希望の場合

ご入金確認後・ご注文確定後、1~3営業日以内の発送になります(営業日は月、火、水、木、金 休業日は土、日です)
セールなどイベントで注文が集中した際は予告なく発送が遅れる場合がございます

お客様のお手元に商品到着

*商品到着後なにか問題がありましたらご連絡ください。誠意をもって対応させていただきます。